かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今度はユニクロ ヒートテックを購入!

ユニクロ ヒートテックが欲しいと頼まれました

この間しまむらで「裏地あったかパンツ」を購入したばかりなのですが、今度は長女から

 

「寒いからヒートテック買ってきて! 」

と指令がくだりました。

いざユニクロへ

ヒートテック…。

ユニクロだよね?

しまむらの次はユニクロか!

余計なモノを買わないように気を引き締めて仕事後に久しぶりのユニクロへ。

って\(◎o◎)/!

なんで?

なんで?

今日平日だよね?

世の中4連休の人が多いから?

ユニクロは信じられないくらいにぎわっていて

「平日でこれ? 絶対に休日には行かない! 」

とかたく決心していざヒートテックを探しに…。

ありました~。

でもいっぱいあってわからない(^^;

最初はヒートテックの8分袖のをかごに入れていたのですが、ん?

「ヒートテックの1.5倍の暖かさ。極暖」

というのを見つけました。

極暖。

良さそう!

欲しい!

速攻かごへ。

でも、この極暖と普通のヒートテック8分を置いておいたら寒い日だろうとそこそこの日だろうとそこらへんにあるの着ていきそうじゃない?

悩む…。

ヒートテック8分の方を戻す。

う~ん。

あ! そうだ! 半そでのヒートテック買ってそこまで寒くない日はそっちにしよう!

と決断するまで、かなりの時間売り場で悩んでいた私。

次女にも買ってあげよう。

次女はまだ小学生だしそこまで厚着する必要なし!

半そででいいや!

かごにあるのは、目的のヒートテックの下着のみ!

えらいぞ!

私。

でもこの間も思ったけど時間とお金があってちょっとぼ~っとしていたら絶対にユニクロもウン万円と使ってしまいそうだな~とレジへ。

「1万2030円になります(*^^*)」

え?

ヒートテックの下着だけだよ?

でも。

長女

極暖×2枚

半そで×2枚

次女

半そで×2枚

極暖×2枚

半そで×2枚

f:id:kanakan01:20161104172408j:plain

私も寒いのは苦手なんです。

だから私のもちゃっかりかごへ…これが余計だったのかな?

私だってヒートテックが欲しかったんです!

 10点買えばそんなものだよね…。

子どもの服も私のお小遣いから出しているのですが、あっという間にお小遣いなくなります(-_-;)

みなさん、洋服代は生活費からなのでしょうか?

節約されている方とかって一体洋服代とか下着代どうしているのでしょうか?

シャツ一人2枚づつって別に贅沢じゃないと思うのですが(T_T)

でもこの出費。

ああ、せめてもの救いは余計なモノを買わなかったことだけです。

この冬暖かく過ごすための出費が続いています(T_T)