かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ホットケーキを食べました

ダイエット日記

昨日は長女がホットケーキを作ってくれました。

ホットケーキ大好きなので、やはり食べ過ぎ(^_^;)

さらに余ったホットケーキを一日中ちょこちょこつまんでしまいました。

昼は控えめにしたのと、夜の親子丼もご飯の下にキャベツでカサ増ししたのでそれは丸でした。

あとはまた大好きなカップバニラアイスも食べました。

 

運動もしてないし、水を2リットルも飲めていません。

でも仕方ない。

今は、のんびり時間が過ぎるのを待ちます。

 

運動したくても

水が飲みたくても

ダイエットしたくても

できない時もあるんだなぁ。

 

そんなときも、そんなときなりに。

 

ダイエット日記とりあえず書いてます(*^^*)