かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

パスポート申請書もらってきました

今日

某所にてパスポート申請書をもらってきました(*^^*)

私は10年用。

子どもたちは5年用。

失敗したら困るから多めに。

ちなみに、私の母もパスポート作ることにしました。

これでまた、

「今度はおばあちゃんと一緒に行くから」

などと言い訳して行けますよ!

ふふふ( ^ω^ )

・・・いいんです。

考えるだけなら無料なんだから(^_^;)

三連休

三連休終わってしまいました。

でも、三日休んだから満足です。

あまり休みすぎると働くのが嫌になるから、やっぱり三連休くらいが丁度よいのかもしれません。

三連休、近場で楽しく過ごしました。

とても幸せな三連休でした。