かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

食べ過ぎました(汗)

体重

3月28日 夜48.8キロ

3月29日朝 48.8キロ

3月29日夜 48.35キロ

3月30日朝48.2キロ

運動

3月28日 クロスバイク 30分

3月29日なし

食べ過ぎました

タイトルにも書きましたが、食べ過ぎました(^_^;)

外食したのですが本当に太りそうなモノ&スイーツまで(汗)

美味しいモノを目の前に止めることが出来ませんでした。

帰宅してからクロスバイク漕ぎましたが、焼け石に水みたいな感じ(涙)

やはり次の日も同じでしたが、次の日からお腹の調子が悪くなりなんとなく食べ過ぎたのは出て行ってくれたかな?

昔は、毎日食べ過ぎをリセットしたくて下剤大量に飲んだりしていました。

下剤飲まなくなってからは吐いたり。

今は下剤や吐いたりしてないし健康的に食べているから良しとしよう👌

それにしても、昨日も運動の予定が長女がいきなり訳のわからないことを言いだして(約束を忘れていたらしく送迎してきました)運動出来ませんでした。

まぁ言い訳ですが、だってクロスバイクあるんだからいつでも運動出来るハズだから。

今日は運動出来たらいいな。

ストレッチも筋トレもサボりまくりです。