かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

クレープと立ち腹筋。47.8キープ

体重

4月5日 朝 47.8

運動

4月6日 ウォーキング30分

クレープ

春休み中に、時間があったのでクレープを娘と食べてきました!

土日に行くとすごく並んでいるのに平日だとすぐ買えました。

とっても美味しかったです。

パートに行っていると、帰宅するとぐったりしていたし、朝家事もそこそこに出ていたからキッチンはぐちゃぐちゃだし、なかなかさぁ今からクレープを食べに行こう!とはなりませんが、今は行けます!

宿題終わってないからお出かけはしていませんがクレープは食べに行けました(o^^o)

体重はなんとかかんとか47.8。

もう少し47前半にできたら嬉しいのですが。

昨日から立ち腹筋はじめました。