かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

絶賛!掃除中と断捨離して後悔したもの。

f:id:kanakan01:20170406225538j:image

今日も掃除しました

パートお休み中で、毎日なにかしら掃除しています(*^^*)

今日は、電球の上を拭きました。

埃が凄かったです。

掃除していて思ったのですが(^_^;)

断捨離を後悔しています。

なぜココマジックを断捨離したんだ!私は!?

 

と嘆いています。

 

断捨離したのをまた買うのももったいないしなぁ(涙)

ガラスクリーナー

そんな中、断捨離しないで使い切ったガラスクリーナーが便利だったのでまた買ってきました。

古着で拭いたらピカピカになりましたが自分の顔のシミとかシワとか疲れた顔がはっきり見えすぎてちょっと鏡をみてギョッとしてしまいました(涙)

 


スクラビングバブル 激泡ガラスクリーナー エアゾール スプレータイプ 480ml