かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

山の季節がきた!

f:id:kanakan01:20161105215157j:plain

↑昨年秋の写真です

山登りシーズン!

 

私が楽しみにしている、とある男性の登山ブログ。

しばらく見ていなかったのですが久しぶりに訪問してみたら、うわぁ!

山登り開始しておられました!

 

山、山、山〜!

 

私が山にハマるのは数年おきだったり、夏から登り始めて秋で終わったりするのですが今年は春から行けるかなぁ?

私が人生を楽しめばいいのだ

 

でもね〜。

やっぱり、なんだか家族に悪いかなぁとか思ってしまうんですよね(^_^;)

自分だけ楽しんだらダメかなぁとか。

あと前のパートもだけど、うまく切り替え出来なくて…。

そればっかりになってしまうのです(^^;

 

でも、この間たまたまお話しした方がすごくキラキラしていて、海外とかにもビューンと行っちゃう人でニコニコと

「私が人生を楽しんでいれば、一緒にいる子供も幸せなんだってそう思っているんです(*^^*)」

と話している姿が印象的でした。

 

私も、そう思いたいなぁ〜!

なかなかそうは思えなかったりするのですが、やりたいことを我慢して

「あなたのために我慢しているのに!キー!」

となるお母さんより

「お母さん行ってくるね~!ニコニコ!」

としているお母さんの方がいいな。

実際自分の父も母もそうだし…。

 

うん!

やりたいことを やるぞ~!

私が人生を楽しめばいいのだ!

だって、あと何年元気でいられるかなんて誰にもわからないんだし!