かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

48キロに逆戻りときっとすぐに50代だからストレッチをしなきゃ。

体重

4月9日 朝 47.5

4月9日 夜 48.3キロ

4月10日 朝 48キロ

運動

4月9日 エアロバイク30分

またまた48キロ台

47キロ台になった!

と喜びを語れる人が家族しかいないので、朝から自慢していて、土日にたくさん食べてばかりいたらまた48キロ台に逆戻りしました(^_^;)

太っただとか痩せただとか毎日言われている家族も迷惑だよなぁ。

ストレッチについて

ずっと体が硬いのがコンプレックスでベターっと開脚に挑戦したりもしたのですが、体の調子が悪くなってからはしていませんでした。

この間夏用にと購入したファンデーション。

なんと50代用。

50代。

ママ知り合いさんたちも何人か50代の方がいたりして・・・まだまだとは思っても絶対にすぐだし。

自分の体は自分でケアしないと。

絶対に放置しておいて自然に体が柔らかくなることはないからと、思っています。

今までも何度もストレッチやるやるとやるやる詐欺でしたがファンデーションの50代の文字とせっかくパート休んで時間があるので頑張りたいです。

f:id:kanakan01:20170410073751p:image