かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

たこ焼き食べ放題!

f:id:kanakan01:20170417180817p:plain

体重

4月16日 夜 47.6キロ

4月17日 朝 47.6キロ

運動

土日 ウォーキング

たこ焼き

日曜の夜にたこ焼きパーティをしました!

4人家族なのですが40個分を2袋!

80個も食べました。

ソースにマヨネーズもたっぷり!

あとからすごくのどが渇きました(^^;

すごい量の炭水化物とソースとマヨネーズを食べて大満足でした。

カロリーは…考えたくありません!

でも、せっかく家族でたこ焼きパーティなので、ダイエットなんて考えずにアツアツをどんどんほおばりました(*^^*)

ところでいつもたこ焼きをするときはたこ焼き用ソースを購入するのですが、いつも余ります。

今回も新しいのを購入してきてだいぶ余りました。

「ソースが余ったから、またたこ焼きしようね!」

とノリノリの子どもたちなのですが、たこ焼きを毎週していたら、間違いなく太りそうです(^^;