かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

走ってみたけどアイスを3個食べてしまいました

体重

 4月17日 夜 怖くて体重計れず

4月18日 朝 47.9キロ

運動

 超スロージョギング 4キロ

 走ったけど遅すぎるしアイスも食べ過ぎました

とっても久しぶりにンラニングというかジョギングをしたのですが…。

えええ?

私ってこんなに走れなかったっけ?

とびっくりするくらい、足も重たく心臓も苦しく前に進めません。

どのくらい遅いのかというと

「ものすごく変わった姿勢で、ものすごくゆっくり走るおじいちゃん」

に、ぬかされていくペースです。

しかも時々歩きました。

はー(T_T)

やっぱり歳だし、この冬に体調崩したからと自分に思い切り甘えていたけどこんなのじゃダメだなぁ…。

といいつつ結局ストレッチも筋トレもしていないという(^^;

そして帰宅したらもうぐったりでした。

大好きな本を読みながら、気がついたらうたた寝。

幸せ♪

しかも、本を読みながらアイスを食べました。

起きてから全部読みました(*^^*)

大好きな群ようこさんのれんげ荘の第3弾です!

f:id:kanakan01:20170418083900j:image

子どもが帰宅してからまた一緒にアイスを食べて、夜にまた食べてしまいました。

運動した意味全くなし。

むしろマイナス…。

う~む。

 

この冬体調を崩したのもあるのですが、パートもこの先どうなるかわからない状況で色々転機です。

だからといってアイス3個は食べすぎなので気を付けないとと思います。

アイスは3個食べましたが野菜やお肉など他はバランスよい一日でした。

 


ネコと昼寝―れんげ荘物語