かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

「おしゃれ着洗剤柔軟剤入りボールド」と「ボールド」を買ってみました

f:id:kanakan01:20170511081538j:image

 

最近我が家の定番は

アタック

秋に山のように柔軟剤を使って決定したアロマリッチダイアナ

だったのですが、おしゃれ着洗剤もあるといいなぁとドラッグストアに行きました。

おしゃれ着洗剤の中で気になったのが柔軟剤入りおしゃれ着洗剤ボールド!

かわいいピンクのパッケージと柔軟剤入りという文面に惹かれて即決定。

そうなると、気になるのが普通の洗剤ボールド。

ピンクのパッケージのボールドがどうしても気になって購入してしまいました。

まだ在庫はあるのですがなくなり次第一旦ボールドを使用してみます。

柔軟剤入りだから柔軟剤を買わなくていいのが嬉しい😊

そして、洗濯機の上にこのピンクのが二つ並んでいる姿はきっとかわいい♪

ただ私の経験上

「やっぱり一人二役は難しいから、柔軟剤は別に買おう!」

となるのはなんとなく目に見えているのですが(^_^;)

しばらく使用してみます!

 


ボールド おしゃれ着洗剤 わくわくベリー&フラワーの香り 本体 500g[ボールド おしゃれ着 洗剤 衣類用(ドライマーク用)]【vpc】【あす楽対応】