かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ちょっと色々見直したいです。

またブログの日があいてしまいました。

運動を毎日して、特別たくさん食べている感覚もないけど特別ダイエットしているつもりもなく…だらだらしていると体重は48から49の間をうろうろしてしまうので

運動しているのに痩せない~!

こんなのダイエット日記じゃない~!

とブログをかけないでいました。

運動はずっとしていました。

ウォーキングの日

ランニング+ウォーキングの日

ヨガの日

時には登山や水泳など…。

基本的にはウォーキングかヨガでしょうか?

運動楽しい♪

という以前の自分に戻りつつあって(パート時間激減のため)その感覚がとても嬉しくて、また運動日記に戻した方がいいのかなぁ?

昨年は本当にダイエットするぞ!

と決心して水を2L飲んだり野菜ばかり食べたり本当にストイックに頑張っていて45キロ台とかまでいけたんだけど本当にちょっと無理していたなぁ…。

www.kanakan01.com

この記事だけ読むと

うん?

出来そうだけど?

無理してないけど?

という感じですがかなりかなり無理をしていました。

主に食事と嫌々行っていたウォーキング。

ちょっと色々見直したいです。

とりあえず今は

 

楽しく運動して健康になりたい。

楽しくが重要です。

嫌々はだめ。

 

ダイエットもいいけど無理しない。

 

こんなところかなぁ…。