かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

やっぱりダメだったこと(図書館)

f:id:kanakan01:20170416220148p:plain

一月に今年やらない事でこんなことを決めました。

www.kanakan01.com

ここで

「図書館で本を借りても、読まないうちに2週間が過ぎてしまうから図書館にはいかない。本はブックオフで買う」

と書いています。

でも今年のGWは結構長かったので

「もしかしたら、読めるかもしれない」

と自分の本3冊と子どもの本3冊を借りてきました。

子どもの本は読んだことがあるかもしれないので新刊から借りてきました。

 

連休があけ…うわ!

もう返却期限だ~(-_-;)

読めた本…一冊!

なんでしょうか?

時間はいっぱいあったはずなのですが…。

そしてパートも昼ピークしか行ってないのですが…。

やっぱり図書館で本を借りても読まないと判明しました。

返しに行くのが面倒です。

そして2週間って過ぎるのがなんて早いのでしょうか?

あっという間に一年が過ぎてしまいそうです。