かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

「嫌われる勇気」を再購読

f:id:kanakan01:20170605173620j:image

嫌われる勇気

以前購入したのは、発売してすぐ。

旅行に行った先の電車内にあちこちに宣伝してあってタイトルに惹かれて購入しました。

断捨離

前回は、多分きちんと読み込んではいないハズです。

なんどか気になる箇所を読み返したりしながらその内本棚に置きっ放し(^_^;)

そして数年に一度訪れる断捨離の波に乗って断捨離しました。

やはり気になる

ドラマになったり、いつも読んでいるブロガーさんが取り上げたりすると、気になる〜!

ということで

再購読!

いつも思うけど、断捨離してまた買うのって本当に無駄だよなぁと。

それでも買うんです。

また断捨離するの?と心の声。

人間関係にいつもいつも悩んでばかりで

それを私は望んでいるのでしょうか?

子供にガミガミ言ってばかりの私

それを私は望んでいるのでしょうか?

今度はきちんとゆっくり読んでみようと思います(^-^)