かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

漫画とアイスと私の失敗

f:id:kanakan01:20170615171244j:image

山と食欲と私

毎月一冊づつ買おう!

と思っていたのですが、持っていなかった2巻から4巻まで一気に購入。

どうしたの?

節約は?

うん。

なんて言うか、本業もアルバイトも忙しい。

忙しいんですよ!

だから

好きなことを楽しむのだ!

と購入してきました。

一緒に買ってきたのは最近ハマっているしろくまのファミリーマート版。

本当はカップのかき氷のやつが食べたかったのですがコンビニ2軒よりましたがありませんでしたよ(^_^;)

でもよく考えたら漫画読みながら食べるならこちらが正解かも。

美味しかったです。

私は私

バカみたいな失敗をしました。

そして、アルバイトも本業のパートも忙しい。

自由時間が欲しいと言いながら、忙しくなる。

忙しいから余裕がない。

余裕がないから失敗する。

仕事で失敗したわけじゃないけど退職について、もう一度きちんと伝えました。

失敗したことを考えると

「うわぁー」

って頭抱えたいくらい情けない。

でも終わったことは仕方ない。

こんな私でやっていくしかない。

私は私だから。