かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

登山靴とリュックをみてきました

私の趣味は山。

と言っても体力もあまりないし時間もないので近場の里山をてくてく歩いています。

登山靴は、お古。

リュックも母のお古。

ウェアも母のお下がりやスポーツクラブのとき使っていたもの。

数年前、ゴアテックスの防寒具兼雨具を。

昨年モンベルの山用パンツを購入しました。

 

母の付き添いで、山用品の店へ行ってきました。

靴、履き心地良い!

リュックカッコイイ!

値段

リュックはまぁ手が届きそう。

靴は本当に高いのから安いのまで。

 

欲しいなぁと思ったのですが、まだ使えるしね〜。

と私は何も買いませんでした。

 f:id:kanakan01:20170614231103j:image

道具で登る訳ではないのだ。

でもリュックはいつかね。

靴はダメになったら買おう!

 

趣味はお金がかかりますね(^-^)