かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

私のスクイーズ 「パンドゥターブル」

テレビでみて、スクイーズなるものが今人気と知り子どもたちに聞いてみたら

「知ってるよ〜!」

とのこと。

「欲しい?」

と聞いたら

「欲しい!」

とのこと。

 

私はテレビに出ていた

「牛乳ひたしパンミルク」

が欲しかったのですが、娘たち二人とも牛乳ひたしパン、ミルクが欲しいそうで。

っていうか高いんですね💦

3枚牛乳ひたしパン買うのも、なんだし💦

高いし💦

私は我慢しようかなぁと思っていたのですが。

ですが。

最近、落ちることが多くて。

失敗。

今後のこと。

子育て。

悩み出したら訳わからず

「知り合いに挨拶したら素っ気なくされた」

→嫌われる勇気を読むべし。

などと色々切なくなったので、私も購入しました。

やはり3枚牛乳ひたしパン買うのはなぁと考えてレビューの良かったこちらにしました。

パンドゥターブル

f:id:kanakan01:20170623170619j:image

本物みたい!

柔らかーい!

f:id:kanakan01:20170623170648j:image

ムギュー!

ストレスでちょっと強め(笑)

しばらくすると戻ります。

はぁ!

癒されております。

八つ当たりしております。

実は牛乳ひたしパンよりお値段高め。

いいのだ!

なんか色々集めたくなる気持ちちょっとわかります(^o^)

 


牛乳ひたしぱん【BLOOM スクイーズ ぷにぷに】