かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

31アイスクリームと退職と転職と。

f:id:kanakan01:20170625060242j:image

31アイスクリーム

ロッキーロード

ストロベリーチーズケーキ

ワイルドアマゾン

です!

ロッキーロードとストロベリーチーズケーキはすぐ決まりましたが、この二つが濃厚なのであと一つ

「さっぱり系」

が決まらず、並びながら苦悩してました。

ワイルドアマゾンってさっぱり系?(笑)

そして、3つの名前を暗記して店員さんに伝えるの大変でした。

私だけ?

お得なチャレンジトリプルは7月17日までです(^-^)

退職と転職と

毎日の腹痛と戦いながら、退職が決まりました。

最初は、次回の契約更新までとかウダウダ言ってましたが、この夏退職します。

ずっと、いつの日かやってみたい。

と思っていた、仕事内容に挑戦してみることにしました。

ワクワクしている反面。

ドキドキもします。

退職の日まで今の仕事を精一杯頑張ろうと思います。

実は、退職が正式に決まってから少しどこか上の空だったのか、いくつか失敗しました。

気を引き締めないと。

退職、転職は精神的に大変だなぁと痛感しています。

 おなかを壊し、失敗を多数して、それ以外にもトラブル続出。

睡眠とって美味しいもの食べて乗り切りたいです。