かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

悩みすぎ

今月で月会員を退会するヨガ。

なんとか今日もいきノルマ達成。

ノルマ達成って思っている時点で楽しんでないなぁ(^_^;)

相変わらずひどい眠気がきてヨガしながらウトウトしていました。

もちろんシャバアーサナでは爆睡。

先生ごめんなさい。

来月からチケットなので、ヨガやりたい!

と思える元気な日のみ行きます(^_^;)

疲れの原因は精神的なものかなぁと。

退職も決めたし転職先も決まってる。

決まってるけどどちらも口約束。

書類で書面で内定したいなぁ。

気にしないで前向きにと、なかなかなれない。

イライラして爪を噛む癖ひどくなりました。

悩みすぎ。