かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

色々あった6月が終わります

f:id:kanakan01:20170630183442j:image

一週間お疲れさま、自分。

今日も忙しい一日でしたが、今日は金曜日!

やったぁ。

そして6月も終わりです。

6月は、不合格の悲しいお知らせが2つきたり。

びっくりな出来事があり(これでかなり疲労困ぱいしました)。

びっくりな失敗をして(これもかなり疲労困ぱいしました)。

転職が決まり、退職を伝え。(これは精神的にきました)

何かを始めようとすると全力で阻止されるの?

ってくらいモグラ叩きみたいにボコボコになりました。

精神の乱れが色々呼び寄せているの?

思い出せないけど他にもなんか色々あったような(^_^;)

落ちるとこまで落ちたら、あとははい上がるのみ。

来月は、今月よりも明るい。

来月は今月よりも少しだけ楽。

疲れた。

動けない。

でもブログ書いたら家事するぞ!

忙しくてボロボロなので、なんか家も汚い。

週末は片付けるぞ〜!