かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

46キロ台

金曜日

昨日は金曜日。

一週間疲れました(^_^;)

一週間というかこの一カ月。

本当にボロボロになりました。

なんか一気に老けたのでは?

というくらい色々ありました。

でも、今日から7月。

毎月ちょっとづつ楽になるはずなので頑張ります。

といいつつ、昨日はまた家族でちょっとだけ悲しいことがありました。

こんな時はパワーを!

と娘たちが食べたがっていたお肉をドーン!

アメリカ産のステーキが値引きされていたので購入しました。

娘たちに聞くと、ソースより塩こしょうとのことで私も塩こしょうでいただきました。

次女が思ったより食べず私がモリモリ食べることになり

「うわぁ。明日の体重は?」

と焦っていましたが、なぜか46キロ台。

久しぶりの46キロ台(^-^)

精神的に辛い6月でしたが、46キロ台は嬉しい😆

記録

今朝の体重

46.9

昨日の運動

なし。

梅雨です。

エアロバイク、オブジェ化してますがそろそろ復活?