かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

体がかたい

f:id:kanakan01:20160728070514p:plain

私はずっと体が硬くて、腰痛で接骨院に行くとびっくりされるくらい体が硬いです。

何度もブログで体を柔らかくしたい!

と言っていますが、全く自宅ストレッチも続かず(^_^;)

でも。

転職したら

「私は今はスポーツクラブに通うことはできない」

と諦めていたスポーツクラブに通える勤務になる予定で、スポーツクラブに通うようになれば以前のように、だんだん柔らかくなるんじゃないかなぁ!?

って思っています。

体が硬くてあちこち痛いです。

このあちこち痛いを放置したまま、年齢を重ねていったら…。

きっと手おくれになるんじゃないかと思います。

たかだかスポーツクラブじゃないかと思うかもしれませんが、私にとってスポーツクラブは、多分自分の三大趣味に入るくらい大好きな場所。

一人でスポーツクラブにいるだけで

幸せ!

今から本当にスポーツクラブに行けるのが楽しみです。

あと何年かしたらスポーツクラブにも通えるはずと思っていました。

「いつか。」

転職を決めたことでその「いつか」が「もうすぐ」になりました(^-^)