かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ウォーキング、プール

運動と体重

7月29日 夕方ウォーキング

7月30日 プール

今朝の体重は47.45キロ

日記

久しぶりに2日続けて運動しました。

土曜日は夕方ウォーキングしたのですが、いつもより時間もありいつもより長めに歩きました。

旅行に行くとたくさん歩くのですが普段はあまり歩きません。

なのでウォーキング、着替えなくても良いし気軽に出来るしいいなぁと思います。

日曜日はプールに行きました。

ここ数年、ものすごい肩こりです。

実家の母はクロールで肩こりが治ったそうなので私もクロール。

何度も言っているけど、9月からスポーツクラブに復帰します。

肩こり、腰痛、本当にあちこち痛いし、趣味だったスポーツクラブに通えないことが本当に苦しかったけど、この夏転職して子どもたちも新学期になればスポーツクラブに通う!

スポーツクラブで、体を鍛えて、体を柔らかくするぞ!

以前みたいに(*^^*)

スポーツクラブに通いたい!

と思いつつ、

パートがあるし

子どもの習い事があるし

家族の病院やら送迎があるし

子どもに悪いし

と、数々のいい訳をしていましたが、転職というか退職することにしたら

なんだ、通えるんじゃん!

なんだ、我慢しなくていいんだ!

もっと早く決断すれば良かったなぁ〜(*^^*)

とはいえ、私の場合運動すれば痩せるわけでもないので、気をつけないと。

f:id:kanakan01:20170731082101j:image

ウォーキング中。

セミが鳴いてました。