かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

風邪?ストレス?

うーむ。

昨日まで元気だったのですが、今日急に具合悪くなってきました。

某ストレスかも?

終わってしまえば、良かったって思えるんだから乗り越えよう!

ここまで昼寝前に書きました。

f:id:kanakan01:20170801162625j:image

パート帰りにドラックストアで、麻黄湯と栄養ドリンク購入して、即飲み。

帰宅してバタンキューで昼寝。

そういえば、夏休みに入ってからパート後に昼寝パターンが増えました。

疲れているのかなぁ?

まぁ疲れたら昼寝でいいか。

昼寝後はなんだかスッキリ出来ました。

今日はたまたま子どもたちが夕方まで二人ともいません。

子どもが帰宅前に元気出てよかった。

あと、完全に風邪だと思っていたけど寝たら治りました。

麻黄湯効果?

なのか寝てすぐ楽になるならやはりストレスなのか。

世の中にはフルタイムで働いていても元気でいる人もたくさんいるのになぁと、ちょっとへこむ。

いかんいかん。

人は人。

自分は自分。

どう生きるかは人それぞれ(*^^*)