かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

幼なじみ

ああ、なんか素敵な方だなぁと思える方に出会いました。

気配りも素晴らしいし、おしゃれだし、教養もあって。

またお会いする機会もあると思いますが、知り合いになれたくらい。

知り合いから友人へ。

この歳になると難しい。

友人だと思える人。

限りなく少ない。

 

大好きだけど忙しくてなかなか会えない友達。

もいれば

会えば楽しく話すけど、連絡してまでは会わないかなぁな友達もいる。

 f:id:kanakan01:20170803235011j:image

ふとこんな時思い出すけど、幼なじみがいたんだなぁと。

私の友達が圧倒的に少ないのは、大切な幼なじみを失ったのも大きいです。

 

幼なじみがいたら

くだらないことをメールして(今ならライン)、自慢だってして、お互い愚痴も話す。

同じ内容でも、構わず話す。

 

暖かい場所にいますか?

なかなかお花を持っていけなくてごめんね。

でも、忘れてない。

私だけ歳をとりますが。

私たちが大好きな夏がきてます。

幼なじみの◯◯ちゃんも大好きな定番の海もプールも今年も行ったよ。

会いたいな。