かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

断捨離を後悔したものと人生プチリセット中。

f:id:kanakan01:20170905180757j:image

図書館にて

 

絶賛、色々なことプチリセット中。

図書館にも通えない!

本を読む暇なんてないと思っていましたが退職したら当たり前だけど図書館にも通えるし、本も読めています。

あ、退職しました。

またいつか退職のことも書こうと思っています。

そして別に小説ばかり借りる必要ないんだな~って気が付いて、料理本、お金関係、子育て、そして掃除の本も一冊づつ借りてみました。

図書館ってすごい!

重曹で掃除

重曹で掃除の本を借りたので、やっぱり重曹をスーパーで購入。

重曹。

今までもトライしては挫折。

トライしては挫折しています。

でも今絶賛人生リセット中だからね。

本読んだついでにキッチンとキッチンの床重曹で拭いてみました。

キレイになったかなぁ。

重曹とか掃除の洗剤買うたびに思うのは

ココマジック断捨離しなきゃよかった~って。

断捨離して後悔したものは少ないのですが、掃除用品とか化粧品はやっぱり使い切ってから捨てるべきだな~と私の場合ですが。

重曹は使い切ってみたいです。