かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

山へ、そして9月。

f:id:kanakan01:20170903190853j:image

山へ行って来ました。

結局8月は高山へ一回行ってきただけでした。

夏休みは次女と遊ぶ夏にしよう!

そう思ってはいたけど、パートのラストスパートもあり平日は特になかなかうまくいきませんでした。

そして、後半は宿題と格闘していました。

私が💦

なんでしょうか?

取りかかるまでに時間がかかってしまったり、気が散ってしまったり、喧嘩になったりしてました。

特に日記や作文や自由研究。

自分の言葉でやる宿題が苦手な感じでした。

最後の最後までかかり、無事に提出するという💦

終わりよければすべてよし!

 

全体を通してみてみれば

海に行き、花火を見て、山にも行き、映画、プール、温泉に旅行。

やりたい事は全部やりきった。

そんな夏休みでした。

そして9月です。

夢にまで見たスポーツクラブへの復帰を果たしました(o^^o)

たかがスポーツクラブ。

でも、私には大切な大切な場所です。

9月はスポーツクラブに通い、会いたい人に会い、家事を頑張る!

山には、土日の予定を考えるとそんなに行けないかもしれませんが、今日行けたことに感謝です!

 写真は先日購入したニコンA900。

イマイチまだ使い方も良い写真がどうやればとれるのかわからないです(^_^;)