かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

緑の魔女キッチン購入と近況

f:id:kanakan01:20170920165216j:image

緑の魔女キッチン

 Amazonで緑の魔女キッチンの詰め替え用を購入しました。

これで詰め替え用を買うのは2回目です。

手荒れが時々あるので手にやさしいものを探して使用しているのですが、無添加の商品だと粉だと使っているときにむせちゃったり、洗いにくかったり。

液体だと、最初はよくてもだんだん出が悪くなって詰まったり。

あとヤシの実などは手に合わなくて手にやさしいはずなのにひりひりして荒れてしまったりしていました。

この緑の魔女は自分にすごく合っていてリピートしています。

2リットルなのでコスパもかなり良いです。

そしてAmazonだとめちゃ安かったです。

 


【大容量】 緑の魔女 キッチン(食器用洗剤) 2L 業務用

近況

8月に退職してから、アルバイトはしていますが割とゆったりと過ごしています。

前のパートもそんな長時間のパートではなかったのですが、場所が遠かったのとストレスが結構たまる仕事だったので今はとっても気持ちが楽です。

時間があるので久しく会っていなかった友達に連絡したりして会っています。

ママ友達もいいけれど、やっぱり昔からの友達っていいな~!

そしてみんな変わらない!

仕事はアルバイトの日時をだんだん固定のパートに変更してもらっていく予定です。

まだきちんと把握していませんが、とても会社に行くたびに勉強になります。

前の会社はちょっと妥協して働くことを決めたのですが、次に行く会社は本当にやってみたかったり昔からずっといつかやってみたいなあと思っていた仕事なので頑張れたらいいなと思います。

まだ人間関係とかはわかっていないのですがよい場所だといいなと思います。

そして今のところ快適です。

感謝♪