かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

太ったのでダイエットします

ダイエットのブログも書いているのですが最近サボりがちでした。

なぜなら、変わり映えしない体重。

運動したらおなかがすいて太る。

最近間食が増えていた。

風邪ひいた。

とにかく言い訳の嵐で、気がついたら

49キロ台に!

49キロ台。

別にいいんじゃない?

とは思えないのです。

今より16キロも重かったあの頃になるかもしれない。

1キロが2キロ。

2キロが3キロ。

痩せるのは難しく。

太るのはあっと言う間。

そのボーダーラインは50キロで、(私の中でのボーダーラインです)49キロといえばもう目前。

太るだけならまだしも。

また過食症とかになるかもしれない。

怖い(涙)

運動したら太るのは、おなかがすいてしまうから。

でも、運動して健康になりたい!

運動は趣味!

体力つけて健康的な体を目指したい!

これだけは譲れなくて、じゃあどうしたらいいの?

運動してない日の間食するくせを治すことかな。

そしてダイエット日記も忘れずにつけよう!