かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

動物園とパートでの失敗…?

f:id:kanakan01:20171004174731j:image

秋晴れの良いお天気の週末。

動物園へ行ってきました。

 

と書くとなんだか素敵ですが、前日に次女と大ゲンカをしてしまい💦

反省して急に思い立って仲直りも兼ねて動物園に行ってきました。

動物と触れ合ったり、ソフトクリームを食べたりお土産を選んだり。

色々な動物をゆっくりみて楽しい一日を過ごすことができました。

 

さて、次女と大ゲンカと書きましたが理由は些細なことです。

そして、私は私で新しい仕事や新しい環境に慣れてきて、慣れてきたのはよいのですが失敗したり注意されたりと落ち込んでいたのもあります。

優しいお母さんになりたい。

仕事でのミスや落ち込みを家族に向けることがないようにしたいなぁと思います。

 

転職して良かった!

とそれは本当に思うので失敗したら、同じ失敗を繰り返えさないように、そしてさっきも書きましたが失敗して落ち込んでも家族に当たらないようにしたいです。

それにしても、10月は行事が多くて山に行けそうもありません。

山に行くのにベストシーズンなのですが、仕方ないです。