かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日は女子会

f:id:kanakan01:20171008222832j:image
女子会?
夫が急な会合に出かけたので娘たちと夕飯を食べてきました。

まぁ一応女子会?
サラダにチーズフォンデュにパリパリのピザに、パスタ。

お店で食べるサラダはどうしてあんなに美味しいのかなぁ?
みんなおいしかったのですが、なんとこの写真のピザは娘たち一切れづつ食べたら
「もうピザはいらない!」
えええ?

どうやら、サラダとチーズフォンデュとパスタで満足したらしく💦

ええ、食べましたよ。

残り全部。

薄いパリパリだったのでペロリと。

テスト前で参考書見ている長女。

ゲームしている次女。

それでも時々話したりしながら、美味しく楽しい時間を過ごしました。

三連休は行事ばかりで近場ばかりで過ごしていますが、昨日のランチも今日のディナーも美味しかったです(^-^)

(ピザは食べ過ぎでしたが、昼ごはん控えめだったので体重は少し減っていました