かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

48.8 山盛りカレーとスポーツクラブ

日記

スポーツクラブで運動中やお風呂では全然平気なのですが、まだ風邪を引きずっています。

でも昨日は夜またスポーツクラブに行ってきました。

ストレッチや筋トレしてから30分走ろうと思ったのですが、日中色々忙しくて疲れが出たのか25分走り5分ウォーキングしました。

大きなお風呂に入ると体がボヘーっとゆるみます。

帰宅してから家族とカレーを食べました。

山盛りです。

さらにいただいたスィーツも!

体重はかろうじて48.8でした。

これだけ食べて48キロ台なのは、スポーツクラブ効果かなぁ?

もう少し食べるものを減らせば良いのでしょうが、風邪も引いているしているし本当に昨日は忙しかったのでストレスなく過ごすのが一番かな?

体重と運動

10月21日

48.8キロ

スポーツクラブにて筋トレワンセットとランニング25分