かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

漫画喫茶でコウノドリを一気読み

f:id:kanakan01:20171022172145j:image

台風の影響で雨風の強い中、前日から約束していたので子どもたちと週末漫画喫茶に行ってきました。

今日はレンタルコミックして何巻まで読んだかわからなくなった

コウノドリ

を一気に10冊以上、18巻まで読みました(^^)/

 コウノドリ。

ドラマ化する前から好きでレンタルしていたのですが、感動する話や自分の妊娠や出産のときや、もっと子どもが小さかったときの子育てを思い出したり。

悲しい話もたくさんあるけど、実際にはもっと色々な出来事があるのかなぁと思ったり。

終わったら、こちらも何巻まで読んだがわからなくなっていた

進撃の巨人

を読みたかったのですが、コウノドリだけで時間いっぱいになってしまいました。

時間いっぱい。

いやいや。

台風ひどくなってきたなぁとか、夕飯の支度があるなぁとか家事残ってるなぁとか。

明日から仕事だなぁとか。

なければ

ずっといてもいいんだけどね!

お金も必要ですが。

スポーツクラブと漫画喫茶で過ごす時間が本当に楽しい!

近場でこんな楽しめるなんて幸せです(^-^)

いつか

一人漫画喫茶

挑戦したいです。

 

 


コウノドリ(19) (モーニング KC) [ 鈴ノ木 ユウ ]