かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

この三日間

日曜日

日曜日は台風の影響もあり、スポーツクラブはなし。

暴風雨の中、夜はお家でたこ焼きパーティー。

小麦粉山ほど食べましたが48.8でした。

運動なし。

48.8キロ。

月曜日

パートに送迎に疲れた一日でした。

ストレスで食べてしまう。

運動なし。

昨日のたこ焼きの影響もあるのかな?49.2キロ,

火曜日

スポーツクラブへ。

30分ストレッチクラス

30分ランニング

体重は48.6キロ。

やはり運動はいいね!

でも体育館のジムで走っても楽しくなくて、やはりスポーツクラブが好き。

お風呂もサウナも色々なクラスも全部好きです(^-^)