かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

楽しかったのに最終的にへこんだ週末

あっという間に週末が終わりました。

平日はパートにスポーツクラブに楽しく過ごし、土日は子どもたちと過ごしています。

今週末はハロウィンイベントに参加したり、家でハリーポッターやとりためた録画をみたりしてまったりと過ごしました。

 

と書くと、なんだか楽しく過ごしていたような感じですが、実際は、日曜日の夕方には私の体調が悪くイライラがとまらず、ガミガミ言ったり子どもに嫌味を言ったりと本当に後からは自己嫌悪の塊みたいになってしまいました。

風邪気味だったとか、言い訳は色々あるのですがそんなのは、子どもには関係ないですよね(涙)

ああ、本当に一体いつになったらガミガミ言わない優しいお母さんになれるのでしょうか?

死ぬまで治らないんじゃないかと不安になります。

 

明日はハロウィン。

ハロウィンっぽい夕飯に、ハロウィンっぽいケーキを買ってきて食べようと思います。