かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

うまくいかない

この間の日記にも書きましたが、最近イライラすることが多いです。

新しいパートも、長年の夢だった復帰したスポーツクラブもどちらも楽しく過ごしているのに。

考えてみたら…いや、考えてみなくてもすぐわかりますが次女との関係がうまくいっていません。

朝もバトル。

夕方もバトル。

寝る前もバトル。

日曜日もバトル。

なんでこんなことになるのでしょうか?

反抗期なのでしょうか?

長女のこのくらいのときも

「もう顔もみたくない」くらいだったような気がします。

今はとても可愛らしいですが^^;

 

お互いに感情的になってしまいました。

特に私は、あー、もうダメかも。

ってくらい落ち込みました。

 

お互い少し距離を置く対策をとりました。

今までが少しベタベタしすぎだったかもです。

この対策がうまくいきますように。

今のところ、私には快適です。