かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

思うようにいかないこととパートのこと

昨日は火曜日は家事の日と決めて

「明日からパートにスポーツクラブにがんばるぞ~!」

と思っていましたが…。

今日は子供の体調不良によってスポーツクラブにいけなくなりました。

また金曜日も自分の病院にいかなければいけなくなりました(T_T)

病院の予約がとれたのが

スポーツクラブレッスンど真ん中の時間。

もっと早かったり遅ければスポーツクラブにもいけたのですが…。

しかも水曜と金曜は絶対にスポーツクラブに行きたくて木曜日はどちらかといえばいかなくてもいいなあと思っていたのですが、結局今週は木曜日しか行けなくなりました(涙)

 

でも、良いやと思います。

こんな週もあるし、子供が体調悪い中無理してスポーツクラブに行くことないです。

パートは行きましたが、速攻で帰宅して子供とゆっくり過ごしました。

たまにはこんな日もいいなと思いました。

 金曜日に予約した私の病院ですが、なんだか自分の老いをヒシヒシと感じています。

健康のために運動して、バランス良い食事をとっていこうと改めて思いました。

 

パートですが、今日ちょっと嬉しいことがありました。

いつも通り働いていたのですが

「ありがとう!本当に助かります!」

と言ってもらえたのですが、自分の中で、転職して本当に理想的な職場なのですが、

「自分は必要でないかもしれない。」

と勝手に思い込んでいた面があったのですが、この言葉を言われたことですごく嬉しくなりました。

言葉ってすごい。

そして新しい職場で毎日色々学んでいます。

子供の体調不良に自分の病院。

その他の悩みもあるのですが、職場で学んだことから前向きになれました。

明日は子供の体調、良くなりますように☆