かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

思うようにいかない事とパートの事 2

 

今日だけはスポーツクラブに行くぞ!

と思っていましたが、ある悩み事がありその事でスポーツクラブにはいきませんでした。

悩み事って恐ろしいです。

普通の毎日。

普通の生活。

全部が悩み事で包まれてしまいます。

他人は変わらない。

変えれるのは自分のみ。

その言葉をずっと思って動かないでいたけど、一歩ふみだして聞いてみて話をしてみました。

それも自分を変えることにつながるのかな?

明日は私の病院です。

嫌だなぁ(-_-;)

 

パートの事

昨日はたった一言が嬉しくて、内心飛び跳ねそうに嬉しかったのですが、今日は逆でたった一言。

本当〜にたった一言で撃沈しました。

気にしない!

頑張れ私!