かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

48.85 運動出来ない数日でした

月曜日は毎週予定があり、火曜は家事の日にして水曜日からスポーツクラブに通う予定でした。

が。

水曜日、子供の体調不良。

木曜日、悩み事の解決。

金曜日、自分の病院。

今週はまだ一回も運動してません(涙)

いやいや、散歩とかエアロバイクとか家ですれば良いじゃん。

と自分でも思うのですが。

スポーツクラブで、大好きなレッスンを受けてサウナや大浴場とかじゃないと、今は運動したくないです(>_<)

で、家では腹筋くらいしかしてません。

家でケーキ作って食べたり、帰りにシュークリーム購入したりして運動してないけど

一時期49.6まで行ってしまった体重が自然に48.85になっていました。

まだまだ重いですがとりあえず49キロ台だけはなりたくないなぁと思っています。

土日また時間みつけて筋トレだけでも行きたいです。

来週は平日スポーツクラブに行けますように☆