かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

筋トレしてるけど何も変わりません。

体重、運動

11月27日

運動なし

体重 48.5

11月28日

筋トレ 45分

ストレッチ30分

体重 49.2キロ

筋トレ

最近、筋トレか有酸素運動かどちらかしかできないので、筋トレを選んでしています。

理由は、以前は腰痛や肩こりがひどかったのが筋トレを始めてから腰痛がなくなったから。

仕事上、腰痛は職業病みたいなもので少しでも長く今のパートを続けたいので筋トレをしています。

ただ体重は全く減りません。

運動後はおなかがペコペコで、ご飯はもりもり食べてしまいます。

あと、おやつよりいいかなとフルグラを食べています。

かなり高カロリーですが。

運動はじめてからの日記を見返しましたが、面白いくらい体重かわりません。