かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

捨てる神あれば拾う神あり

いつもなのですが、嬉しくてたまらない!

これ以上の幸せはない!

絶好調で怖いものなし!

みたいなときには神様が

「調子に乗るな!」

と戒めているのか、信じられないような失敗したり、色々あって落ち込んだり(・・;)

そして、逆に失敗したり落ち込んだ時に信じられないくらい嬉しい言葉をもらったり、次々と幸運なことがあったりします。

いつも、平常心でいられたらなぁと思います。

今週は次女とのバトルに疲れ果てた一週間です。

彼女がイラついていたにも、なにか訳があったのかもしれませんし、もしかしたら私自身がイラついていたのかもしれません。

あまりにもガミガミ言いすぎて喉の風邪になりました。

うう(涙)

そうか、私は喉からの風邪ばかりひくと思っていましたが

大きな声で叱るから喉が痛くなるんだ

とようやくわかりました。

喉にくるから大きな声を出さない。

今さら気づく私です。

年末に向かいやらなきゃいけないこと山積みです。

頑張るぞ。

喉の風邪長期化しそうなので、あと冬休みでスポーツクラブしばらくお休みかな?

レアジョブ英会話

は毎日頑張っています。