かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

スポーツクラブはじめレアジョブはじめ

 

昨日書いたように、今年は昨年からはじめたスポーツクラブに英会話のレアジョブ英会話 を頑張りたいなと思っています。

でも、スポーツクラブは子どもたちの新学期が始まってからかなぁ?

と思っていました。

いたのですが。

2日まではテレビ、スマホでユーチューブ三昧で3日から勉強頑張る(`・∀・´)と言っていた長女。

朝からテレビにスマホ三昧。

勉強は?

と聞くとキレる。

次女も私との約束を華麗にスルー。

 

もしかしたら、ガミガミやかましい母はいない方が良いのかな?

私は私でやりたいことやることにしました!

新年初スポーツクラブです。

スポーツクラブは超満員御礼でした。

ストレッチクラスと、ウォーキングしてきました。

運動後の大浴場が、もう至福のひと時です。

 

家族旅行には、喜んで一緒に行ってくれる長女次女。

買い物やランチにも一緒に行ってくれるんだし、そうだね。

普段はお互いに少し距離がある方が良いのかも😁

 

レアジョブ英会話 もはじめました。

うーん。

今日の先生はちょっとイマイチでした。

まだどの先生が良いのかわからないです!

レアジョブ英会話