かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

玄関をきれいにしたけど色々疲れています

ずっと前から気になっていた玄関の模様替えをしました。

これからはきっと

帰宅してコートをその辺に置いたりしないはず。

靴置き場も広くなったし、帰宅したら脱ぎっぱなしにしないで靴も玄関にきちんと片付けれるはずです。

しかし、きれいになった玄関…。

ということはもともと玄関にあったものを移動しただけ…。

ということだったりもするので部屋の中が一部ぐちゃぐちゃ。

で私の気分は

f:id:kanakan01:20170211103445p:plain

こんな感じです。

なんで?

なんで?

捨てても捨てても。

模様替えしても模様替えしても。

なんでぐっちゃりしているの~?

さらに秋からスポーツクラブに通い始めたのにまた体調が悪化。

運動できない!

冬休みあけに学校に行きたくない子供たちもストレスでぶーぶー。

なぜ学校に行かせるのに、あんなに大声出さないと行かないんだろう?

どうせ行くんなら最初からすんなり行ってくれい!

子育てにも疲れ果てています。

f:id:kanakan01:20170211103445p:plain

旅に出たい。