かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

なにもしない選択

ここ数日かな~りイライラした日々を過ごしていました。

長い長いお休みが終わるストレスの子供たち。

子どもたちの長い長いお休みで思うように自分の時間がなかった私。

私の方が4日からパートも始まったので余計に疲れもたまっていたようです。

イライラのぶつかり合い。

f:id:kanakan01:20161019163448p:plain

新学期がはじまったら私の体調が一気に悪くなりました。

持病のため運動できず…。

落ち込んだのですが、もういっそ、パートと家事だけでいいやと思ってみました。

よくよんでいるブログの方が

「パートの後は買い物くらい、普通のパート主婦ってみなさんそんなものですよね」

というような文章があって…。

私はパートが終われば別の仕事に走ったり、子供の習い事や諸事情の送迎に走ったりスポーツクラブに走ったり、勉強しようとしたり…。

もしかしたら、ちょっと詰め込みすぎなのかもしれません(-_-;)

体調が悪いのはゆっくり休めのサインだ!

と今週はパート後帰宅。

一人時間を満喫しています。

さて、そろそろご飯を作ろうかな?