かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

恐怖

今日、簡単な某日帰り手術をしました。

自宅に戻り、

「痛かったけど、頑張れたしうまくいって良かった!」

と思っていたのですが。

違和感がして。

うん。

間違いない。

明日もう一度病院に行ってきます。

多分また手術になるんじゃないかなぁと。

ネットで調べたり、落ち込んだりしました。

生死に関わるものではありませんが。

確実に老いていっていることに気づいたり。

自分を大切にしてこなかったからだと自分を責めたり。

思いがぐるぐるまわり。

生きているって素晴らしいことだけど

心も体も健康であることって本当に大事な事なんだなとわかりました。

そして、家族ってありがたい存在だともわかりました。

とにかく今日は眠ります。

明日の病院が怖いです。