かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ブログについて

ここ最近思うことがたくさんありました。

これから先自分はどうしたいのだろう?

親は?

家族は?

寒々とした天気に体調も不良で簡単な手術もしたりして病院で何時間も待って…。

運動したり勉強したりも全然続きません。

ブログも二つも三つも運営しようとして結局なにがしたいのかよくわからなくなりました。

とりあえず、アドセンスを通過させるためにはてなプロにして独自ドメインをとったこちらのブログをメインに日々のこととか書いていきたいなと思います。

今日はパートお休みでした。

半日パートですが、やっぱり三連休っていいですね~!

あっという間に一日が終わりました。

勉強も運動も全然していないし、子供にもガミガミばかり言っているのですが、とりあえず2月から家計簿再開しようと思います。

1月はあまりにも出費が馬鹿でかくて挫折してしまいました(-_-;)