かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ストレスがたまってる

f:id:kanakan01:20180209170825j:image

運動もしているし、パートは自分の夢だった時間と場所に転職できたし、夫はいい人だし子供もかわいい…。

ついでにいえば双方ともに両親も健在だし、なんの不満があろうかと自分でも思う環境。

大好きな旅行も控えているし…。

それでも!

パートのあとは無性におなかがすきます。

仕事場で食べる昼食ははっきりいってなにを食べたとしても、満足感がないです。

それは前の職場でもそうでした。

なので、前はお弁当持参だったしダイエットもかねて野菜をこれでもか~!と入れてお昼に野菜からの栄養を取っていたのですが今はそれもできません。

なので、最近昼食をヘルシーにそして量を減らすことにしました。

たくさん食べても、おいしいものを食べても満足感が得られないので…。

きっと仕事中という緊張感がそうなっているのかなと思います。

パートのあとはチョコレートでストレス解消。

うむ。

我ながら一週間頑張りました。

今日から三連休です。

うれしいな~(^^♪