かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

スポーツクラブとチーズタッカルビ

今日は今月2回目のスポーツクラブに行きました。

体調に不安があるのでエアロビクスには参加せず(;_;)

ウォーキング30分。

ストレッチ30分。

今日も楽しく過ごせました!

もう、スポーツクラブで毎日過ごしたいと思ってしまいますが、昨日も書きましたが今は

家族<仕事<趣味

で行こうって思っているので、週に二回行けるだけで充分幸せです。

家族あっての私。

そして仕事はパートですが、パートのお金が趣味のスポーツクラブや好きな洋服や化粧品を気兼ねなく買えたり、そして大好きな旅行のお金に。

さらにはさらには

老後!

のお金になるはずなので!

うん。

パート頑張ります。

何才まで働こうかなぁ?

 

さてさて、今日はウォーキング中にテレビをみていたらNHKのごごナマにてチーズタッカルビをやっていたんです。

ちょうどウチにある材料だったので

f:id:kanakan01:20180208203153j:image

作ってみました!

美味しかったですが、かなりのボリュームでした!