かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ホテルビスタプレミオ京都 観光に便利で朝食が美味しいホテル

2017年夏休み某日。

京都に行ってきました。

宿は最初京都駅近くのビジネスホテル朝食つき、セミダブルに2名で予約していましたが、一週間前に、

じゃらんnet

を見返していたら

「直前割引、カード決済のみキャンセル不可」で、

観光に抜群な河原町でモクモクファームの朝食つき、ツインのお部屋を破格で見つけました。

朝食つきツインルームが1万ちょっと!

キャンセルは不可でしたが万が一行けなくてもいい!

とポチッと(o^^o)

宿泊してきました!

f:id:kanakan01:20170907144008j:image

稲荷神社から来たので京阪本線、三条駅から歩きました。

歩いたのですが

f:id:kanakan01:20170907144512j:image

京都らしい町並みや河川敷にウットリ。

京都に来たんだなぁ!

f:id:kanakan01:20180221141510j:image

こちらホテルビスタプレミオ京都、ツインルームです。

直前で格安だったため、喫煙しかありませんでしたが空気清浄機もあり全然タバコの匂いありませんでした。

新しくて綺麗なのも素晴らしいですが、観光にかなり便利で、本当におすすめです。

f:id:kanakan01:20180221142337j:image

朝食はモクモクファーム!

京都で美味しいものたくさん食べたい!

と思っていましたが、朝食が美味しすぎて2日目の観光ではなかなかおなかがすかないということになってしまいました。

 

さて、春にまた京都 旅行を考えていますが、ホテルビスタプレミオ京都のようなステキな宿見つかるかなぁ?

昨日は本当に体もだるくて次の旅行のことばかり考えていました。

 じゃらんnet

で探そうと思います(^^)/