かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

子離れしないといけない…私はなんてダメ母なんだろう?

詳しくはかけないのですが…。

衝撃の事実というか、自分がいかにだめで…。

自分がいかに子供を信頼していなくて、自分がいかに子供をしばりつけていたのかがわかりました。

いろいろな本を読んで、いろいろな講演会に行ったり人から話を聞いたりネットのニュースをみては勉強したつもりわかっていたつもりでしたが、もう全然だめだったようです。

解決策は、私が子離れするしかないです。

できないなら強制的にするしかありません。

大学で遠くの大学にいって独り立ちが一番いいのかもしれません。

自分の子育ては間違っていたし、なんてダメな母なんだろうとなんだか悲しい気持ちでいっぱいです。

f:id:kanakan01:20170425200734p:plain

前を向いてがんばります。